よもぎんの感想置き場

洋画洋ドラ観た感想をここに

スパナチュS5E6〜8

E6 正しき選択

・超絶パワーを持った子どもがキーパーソン

・彼の名前はジェシー。なんと半人半魔の子

・悪魔に乗っ取られたジェシーママは処女だったのに子供を懐妊、イエスのマリアママみたいなことか

・自力で悪魔払いしたジェシーママつよ

・出てけって言っただけで悪魔払いしちゃったジェシーつよ

・最後は両親に手紙を残してどこかに消えたジェシー

・萌えポイント多かったのは今回はキャス(ぶーぶークッション、フィギュア化)

 

E7 危険なゲーム

・ポーカーで寿命のやり取りをしてる魔法使いが今回のキーパーソン

・歩けなくなったボビーはヤケクソで25年若返るポーカーに挑むも負けてしまう

・老けたボビー。寿命取り返してやると50年分かけたディーン。負けてしわしわのおじいちゃんに

・おじいちゃんに階段登らせたり穴掘らせたりさすなや!

・魔法使いの家に乗り込むもあっさり捕まりサムは性病にかからされてしまった(!)

・最後はサムがポーカーで大逆転勝ちしてディーンも元に戻りました

・この戻ったときのディーンの喜びようがかわいい

・でもサムの性病は治してもらえませんでした笑

 

E8 異次元へのチャンネル

・この回好き!

・いきなり冒頭某ファミリーコメディドラマ風な二人登場

・お次は兄貴がハマってる医療ラブセクシードラマの中に入っちゃったような二人。白衣着て兄貴が好きなキャラが次々と出てきて興奮してる兄貴かわゆ

・これらはトリックスターの仕業らしい

・ここから出たければその物語の人物になりきらないといけない

・このエセ日本バラエティクイズショーみたいなのが一番好きwww

・くるみ割りってコーナー名でクイズに答えられなかったサムはハンマーでおもきしサムのくるみを叩かれる

・悶絶するサム!ドン引きする兄貴!!笑

・突然バーンと現れたキャス

・二人を助けようとするけどトリックスターに消されてしまう

・プリティエンジェルボーイ…

・次は兄貴の番、偶然にも答えがあっててくるみ割りは免れました

・ディーンの「ソウデス」って言い方が可愛い。カタコト日本語話す海外俳優さんはほんとかわいい

・性病のCMさせられるサム笑 前回のネタ引きずってるんか笑

・お次は刑事ドラマっぽいシチュエーション。前の予告でのサングラス兄弟はこれか!

・何度もサングラスかけたり外したりする兄弟笑

トリックスターの正体はなんと大天使ガブリエル

・え?

・兄弟がルシファー・ミカエルの器に選ばれたのはルシミカも兄弟でウィンチェスター兄弟と事情が似通ってたからってこと?

・サムディン完全にただの巻き込まれやん!

・兄貴のガブリエルに言った言葉がじーんと心に響いた

・運命なんかじゃない、家族の問題にまともにぶつかるのが怖くて目を背けてたテメェの責任だ

・これは、兄貴が言うからこそ説得力がある