よもぎんの感想置き場

洋画洋ドラ観た感想をここに

スパナチュS5E9 リアル・ゴーストバスターズ

・出た〜問題児ベッキー!笑

・私も兄弟同時に喋るの好きだよ!!

・スーパーナチュラルのコスプレありのファンミーティングって感じか笑

・そこに本人登場笑

・エセウィンチェスター兄弟がたくさん

・「スーパーナチュラルに潜む同性愛を語ろう」

・公式が腐について積極的に弄ってくるこの環境すげー

・同性愛のところのサムディンの反応が好き

・てか「知られざるディーンの一面について」私も加わりたいんですが

・始まった目玉のリアル?ライブ?ロールプレイング、だけどゲームに本物の幽霊でちゃうやつ〜〜〜〜

・幽霊役のお姉ちゃんいわく、口説くのは必ず革のジャケット着てる方笑

・ディーンになりきってるおデブちゃんの言動(ディーンが喋りそうなことばかり言ってる)に苛立ちが抑えられないディーン。それはきっと同族嫌悪だな

・ボビーwwwwwwwww

・「俺はボビーじゃねぇ!!」wwwwww

・ファンの集いなのにその作品をボロクソにけなすディーン笑 おい殺されるぞ

・こういうところはサムのが大人なんだよなぁ

・本物の幽霊騒ぎに僕たちにも手伝わせてほしいとおデブちゃん達。ちびりそうなくらい怖いけどみんなを助けなきゃ、と。なぜと聞くディーンに

「だってサムとディーンならそうするだろ?」

・じ〜〜〜〜ん😭おデブちゃん😭

・この時のディーンの表情がいいんだよな〜

・勇敢に悪魔と対峙するチャックがかっこいい

・だとしてもベッキー惚れやすすぎだろ

・子どもに押し倒される兄弟ええな

・おデブちゃん達がやった!!

・武器をゴムで括り付けとこう。私もそれ採用したほうがいいと思う

・おデブちゃんの言葉が😭

「あの兄弟は毎日世界を救っていて、命より大事な兄弟がいる。憧れるよ」

・しかし、サムディンになりきってた二人が恋人同士って…。製作側のなんらかの意図を感じる😅

・久しぶりにいい気分って嬉しそうな兄貴の顔がなー😭😭😭

・スーパーナチュラル続編は出されないことになりました。でも兄貴が地獄に落ちて終わってるんだよね。そんなん続き気になりすぎるわ

・コルトの行方はクラウリーという悪魔が持っている。それを追いかけるため兄弟はまた旅立つ…

・この回は兄弟にとって鬱な展開が多い中、光を与えてくれる貴重な回。特にお兄ちゃんはね、ハンター業の苦しみや弟の問題もあってかなり精神的に参ってたから、側から見た自分たちの人生を掛け値なしに褒めてもらえて気持ち的にだいぶ楽になったんじゃなかろうか。

・ハンターを始めたきっかけは親父絡みだったかもしれないけど、人助けをして世界を救っているっていうそのやりがいのために続けてる面も確かにあった。日々降りかかる重苦しい事実にその気持ちを忘れかけていたよね。

・二人の原点を思い出す回だったかなぁと。兄貴の嬉しそうな顔が全てを物語ってるよ😭