よもぎんの感想置き場

洋画洋ドラ観た感想をここに

スパナチュS5E3 それぞれの道

・サムのもみあげが気になる

ジェシカ役の人この人だったっけ?

・あなたは変われない、大切な人を死なせる、なんてジェシカ酷いこと言うなー。夢?幻覚?

・兄貴と離れて何するのかと思ったらバイトかよサム。そんなムキムキの体でバーの接客兼雑用って。浮きまくってるからさっそく女の子に目つけられてるじゃん笑

・一人でハンター活動してる兄。空いた助手席がさみしい。

・いつも突然現れるキャス。パーソナルスペースがわからなくて近いとディーンに注意されるキャス可愛い。

・ミカエルの代わりにルシファーを倒せるとしたらそれは神だけで、でも神の居場所がわからないから大天使ラファエルにそれを聞くと。

・ディーンのジョークがことごとくわからないキャス笑

・一緒にラファエルを探してくれとディーンにお願いするキャス。天使の純粋な眼差しアンド健気なお願い、これにはディーンもうんと言わざるを得ない

・人間界のことに疎すぎて浮いた発言しまくるキャスとのリサーチ活動は大変そうだな笑

・天然天使、ここに爆誕

・童貞と判明したキャスに絶妙に兄貴心をくすぐられてるディーン〜〜〜笑

・連れてったのは本番ありの女の子がいるお店笑 ガチガチのキャス笑 男になれと現金渡すディーン笑 全てが面白い笑

・女の子の悲鳴が。キャス何したんやと思ったが父親の話をしてあんな罵られてたんか。それはちょっとかわいそう笑

・こんなに笑ったのは久しぶりだって言った後寂しそうな顔しないでディーン😢弟といた時にこんなに笑ったこと久しくなかったねそういえばね…

・サムに幻覚ジェシカと反対のこと言ってくれた女の子(リンジーだって)ありがとう〜〜〜涙 そうだよね、どんなに罪を重ねても人はいつかは許されるものなんだよ

・キャスの口が悪いのディーンのがうつった?

・ラファエルやべー目が怖い

・神は死んだ!!!どっかの哲学書みたいだ

・キャスの口が明らかに悪くなってる〜〜〜!嬉

・キャスを戻したのはルシファー?

・無理やり悪魔の血を飲ませられるサム。血を飲む行為って何度見てもうげぇってなる。

・弟と離れられて今が一番幸せだと語るディーン。いい話してんのにーーー消えるなよキャス!笑

・ニセジェシカの正体はルシファー

・サムはルシファーの入れ物候補

・ルシファーの人身掌握術えげつな!

承諾させたいからあの手この手でサムの心を折ろうとしてくる。サム、負けんな!!

 

ディーン&キャスという新たな萌えコンビを投下してくるスパナチュ製作陣はすげぇな!

サムディンとはまた違った魅力があってこれはこれでとても良き!!