よもぎんの感想置き場

洋画洋ドラ観た感想をここに

スパナチュS5E4 5年後の世界

・サムから戻りたいとの電話も無理だとはねつける兄貴。一緒にいない方がいいと。シーズン初期とまったく真逆になっちゃったね

・結構引き下がるサムちゃんさすが弟力強し

・ディーン、5年後の自分と出会っちゃった〜〜〜!

・5年後兄貴かなり冷徹な性格に

・仲間も利用するとかどんだけ…ここに至った経緯を想像するとつらたん

・キャスまじかよ!!!笑

・変わりすぎだよキャス!!!笑

・真っ白の靴誰だと思ったらお前!!!

・真っ白スーツのサミーちゃんイケメンが過ぎるぞ!!!!!

・5年後ディーンの首を足で踏んづけて折る!なんちゅー方法で殺すんやルシファーサミーは!(ルシサムと呼ぼう長いから)

・私を恐れるなってそんなむちゃな

・おいおい赤い薔薇まで出てきたぞナルシストテンプレ制覇する気かこいつ

・ルシファーが堕天した理由、神(=父)を愛したから。なのに父は低級な人間にかまけてその人間を愛せと言うから反抗したらミカエルに追放されたと。

・父を愛したから。すごい背徳的な響きでゾクゾクします

・私が正しいって迷いもなく言えるあたりかなり人格(天格?)が歪んでるので追放した神の気持ちもわからんではない

・「天使も悪魔も一緒だ、そのエゴの大きさがな」とのたまう兄貴かっこいい

・それを聞いて笑顔のルシサム。あ〜〜〜また人外のものに興味持たれてしまったよ〜〜〜笑

・「また会おう」て、また会いたいのかよルシファー!この少しの会話で兄貴のこと好きになっちゃったよ!

・私たちはまたここで必ず出会いますってすごい口説き文句

・あーーーまた兄貴泣かせたーーー!!!

・やべーなルシサム…ものすごいドSナルシストキャラで兄貴のこと精神的にも物理的にもいたぶって欲しい

・ナイスなタイミングで現実世界に引き戻すキャス。てかほんとに4時間そこで突っ立って待ってたのか笑

・向かってくるサムの車を複雑な目で見つめる兄貴(涙)

・間違いを認められる兄貴は大人だよ(涙)

・「お互いが弱点でも、敵にそれを利用されたとしても、2人一緒にいれば俺たちは人間でいられる」ってすごい泣ける台詞…

・あーーーキャスとの2人行動はこれで終わりかー惜しいなもうちょっと見てたかったのに

ドタバタチグハグコンビがまた見れることを願って、サムディンコンビ復活!